オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

ミロ 20071028 sun
久しぶりのジャズドリームへ。
知らない間に倍くらいの広さになっておりました。
コロンビアでパンツとかあったか上着とか買ったです。
先週衝動買いした新しいレンズがいい感じです。
結婚してからの方が高額な買い物多いです。
高額ついでにフラッと立ち寄った不動産屋で、
マンソンをひやかし物色してきました。
ステキな立地&間取りだったので近々見物してくるです。
間取り図には『屋上』って書いてあったもんで…。

ミロ 20071025 thu
立ち飲み屋『角打』の手配りチラシを制作します。
その為の店舗外観の撮影を実施して来ましたです。
いい感じの写真が撮れました。
そんでもって今日ももちろん飲んで帰ります。
ほんとにこの店のおかげで帰り道が楽しくなったですよ。
商売繁盛の為、お役に立てればええなぁと思います。

ふと気が付けば式から一ヶ月ちょいが過ぎてました。
思っていたよりも生活は変わりなく、毎日が楽しいです。

ミロ 20071020 sat
朝から大量の段ボールが届きました。
中身はすべてMUJIで買った衣装ケースの山です。
これで押し入れとクローゼットを埋め尽くし、
快適収納スペースを完成させるのです!

ちなみに明日はヨメ出演のダンスイベントでございます。
ビデオカメラを買っちゃいました。
娘のお遊戯会前のお父さんみたいな感じです。

ミロ 20071019 fri
昨日のまつたけごはんと、土瓶蒸し用のおかずをお弁当に。
お昼過ぎから栄に来ていた加ト吉くんとお茶したです。
iPod touchを見せびらかしたです。
加ト吉くんも買いそうになっていました。グラグラです。
夜になって再び加ト吉くんと合流。
お好み焼き屋で晩ご飯の後、駅西で立ち飲み。
ジム帰りのヨメが店に来る終電ギリギリまで飲んでました。
久しぶりで楽しかったですヨ。またぜひぜひ!

ミロ 20071016 tue
ふっふっふとんが届いたよ!うっふっふー!
気張って羽毛ぶとん買ったのです。

うもー!やわらけー!うもー!ふわふわー!
うもー!ひろびろー!うもー!あったけー!

すげーいい感じです。ものすごく良く眠れそうです。
毛布とシーツが遅れたのではよ届かんかなー。

ミロ 20071014 sun
ウチに帰った時、食卓がこんな状態になっておりました、
昭和です。ステキです。ヤバいです。
茶碗が逆さ置き&置きメモのオプションがあれば完璧です。
残念ながら今夜はおにぎりでございました。
僕はおかずをチンせず食べる人なので、
このままいただきますよ。

今日はホテルに式ん時の写真を受け取りに行ったです。
ほぅほぅって感じです。みんな笑顔でした。今も笑顔です。

ミロ 20071013 sat
仕事場へ向かう途中で、
銭湯の煙突と飛行機雲と屋上が一度に見れた。
好きなものと好きなものと好きなものを合わせると、
あんまり好きじゃなくなっちゃう事もあるけれど、
今日の3つは良い感じでした。うん。

わりかし遅くに帰ってからは、ひたすら24を観てたです。
ジャックめちゃめちゃだ…。

ミロ 20071012 fri
デザインの学校に求人の相談に出かけたです。
事務所に戻る途中でiPod touch買ったったー!
512MBのshuffleでも容量余ってるのに16GBモデルを購入。
ごろ寝ネットと写真見せ機、電卓として大活躍の予定です。
タッチ楽しいね!マジぽんすげー楽しい!
こんなんぜってーいらねーよとか、
半額でも買わんとか言って ごめんなさい。

ミロ 20071008 mon
朝9時からスタジオ入りで撮影立ち会いです。
9割は待ち時間です。すげー暇す。
20時頃になんとか目処がついたので退散します。
鳩サブレーとシウマイを抱えて新幹線で名古屋へピューっ。
たまの出張は嫌いじゃないけど、今回は暇すぎで疲れたです。
帰っておみやげシウマイとヨメ制作の酢豚で晩ご飯。
シウマイの醤油入れがかわいかったです。変なひょうたん?
ちょっと調べたら、ひょうちゃんって名前らしいす。
こんなにいっぱいいるみたい。イカすなぁ。

ミロ 20071007 sun
今日明日と横浜出張デス。
某クラのCM撮影+スチール撮影の為にやってきました。
前日入りしてのんびり横浜散歩です。
到着時間が遅かったので屋上巡りは一カ所だけ。
帰りに横浜駅前の立ち食い蕎麦屋で晩ご飯。
そのまますぐ近くの立ち飲み屋でひとりビール。
あまりの寂しさと侘しさにさっさとホテルに戻りました。
んで、古田の引退試合をテレビで観てました。
誰か遊び相手誘っておくんだった…。

ミロ 20071006 sat
旅から戻り1週間。
思っていた以上に仕事はたまっていて身動き取れずです。
うれしはずかし新生活もゆっくりと始まっております。
意識して早めに切り上げて帰ります。
延々仕事場にいるよりは持ち帰った方がマシかなと思って。
新婚真っ盛りのこの時期だからこそ、
ミロさんは19時には帰ちゃうからなぁ…てなイメージを
お客さんらにバッチリ刷り込みたい所存です。
18時過ぎに打ち合わせ持ちかけると機嫌が悪いとかね。

 

過去ログ

★back