オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

ミロ 20070728 sat
機種変しました。結局使ったのは4ヶ月ちょいでした。
やっぱねー、ボタン押しづらくってねー。
お財布もテレビもリスモも1回も使わなかったしさー。
先代のtalbyに戻すかPENCKにするか迷って結局こっちに。
思っていたよりずっと使いやすい感じだ♪
つるつるでかわいいし。白いしさー。
SKINは充電代に置きっぱなしで目覚まし時計にするです。

あとオバ日記ごっそり1ヶ月分アップしたです。

ミロ 20070727 fri
ひと山目アーーップ!
打ち合わせを終わらせ円頓寺の商店街を抜けようとして、
ミズくんと久しぶりに合流。商店街は七夕まつり。
ここを抜けて名駅へ、久しぶりのkamaくんとも合流。
l今回のヤマで総仕上げしてもらい、
大感謝のやすくんと集結してプチ打ち上げ。お疲れーっす。
遅くなってごめんない!
来週はプレ結果や次のヤマなんかも登り始めます。
今週末はアイデア練りながらゆっくりしよーっと。

ミロ 20070726 thu
午前中から夕方まで打ち合わせと電話で忙殺されてます。
そのおかげで作業にかかれるのが夜からになってしまうんす。
ひとりで2部制みたいです。全編後編みたいです。
メリハリ付き過ぎのイヤーなスパイラル。
せめて後編だけは集中させてもらわないとヤバいので、
夕方早々に帰宅してウチ作業です。
昨晩から今朝までは完徹です…。なんとか気力で仕上げを…。
多分23時前後に気力も尽きて気絶してました。
でもひと山超えたよっ。やったよみんな!

ミロ 20070721 sun
1日中ウチで仕事、明日デザインアップのお仕事。
今週もチョー過密スケジルです。やばい気配がしますよ。
夕方からじゅころうくんと地元祭2日目を散歩。
ハンバーグ屋さんがあってさ、お皿への盛り方がまさにアレ。
でも焼いてるハンバーグはニチレイみたいなの。
でもええの。こういう雰囲気の中で食べると絶対美味しいよ!
しかもあのお皿だよ!魔王でごじゃるよ!
でも僕らはとなりの牛串食べましたー。んまー!
で、エネルギー補給したから朝まで仕事です。はひー。

ミロ 20070721 sat
それっぽい行事、衣装合わせ(2回目)到来。
今日でほぼ決まりです。親とかめちゃめちゃな事いいます。
「それもこれもあれも着ちゃったらいいじゃん!」
そんないっぱいお色直してたらずっと会場に不在じゃん。
とりあえず全部決まったので安心です。
主役は娘さんのイベントなんだね…と実感。
夜は地元のお祭りをひとり散歩。寂しくなって立ち飲み屋へ。
ほしたらやすくんおって笑ったよ。全然気付かんかったし。
で、ハンさんのご令嬢にからまれました。あー疲れたー。

ミロ 20070719 thu
納品の途中で見つけたかっこいいオレンジの螺旋階段。
おー!登ってみてーとか思ったけれど時間がなくて断念。
あれを登ってそのまま屋上まで行けたらステキだろうなー。

今夜はふっこ散歩当番日につきさっさと仕事お持ち帰り。
散歩してたらすげー久しぶりに沙織と会った。
あとお中元で五島うどんが届いてたよ。やったー。
んで、朝まで仕事しちゃったよ。途中で気絶しながらさ…。

ミロ 20070717 tue
客先にて打ち合わせの後、やすくんとプチねぎらい飲み。
最近は飲む回数が多いけど飲む量が減ってます。
なんかね、疲れていて進まない感じ。ペースも遅いしさ。
もっとこうパーーーッとした気分で飲みたいよね。
無理矢理に燃料足す感じじゃなくてさぁ…。

さー帰って夜の部を始めっぞー。仕事すっぞー。

ミロ 20070716 mon
そうそう昨日は植物をいっぱい買ったです。
肥料たっぷりの土とか鉢とかもいっぱい買ったです。
ベランダーデビューです。草で埋め尽くしますよ。
おじぎ草も買ってきたです。さわるの楽しいんだけど、
触りすぎるとストレスで枯れちゃうらしいです。
草だけじゃなくってもうちょい大きい木も欲しいな。
丈夫そうだしゴムの木にしよかなー。
今日は久しぶりにはよ帰れました。なんと19時前。
毎日これくらいに帰りたいす。なんとかしてほしいよね。

ミロ 20070715 sun
朝起きると空はすっかり晴れ上がっておりました。
今日は押し入れ&クローゼットの収納便利アイテムを、
物色しに車でブーンと出かけて来ました。
長ーい雲がいくつもシマシマに並んでいる空は、
F1レースとかマッハライダーを思い出しちゃいますよね。

結局収納アイテムは無印で買う事にしたんだけど、
いっぱい持ち帰るのがメンドなんでwebで注文しよーっと。

ミロ 20070714 sat
うぉーーーー!台風がきたーーーー!
深夜散歩でもしてみるか(アホ)と玄関に出てみたらコレ。
散歩は断念してゴロゴロしてました。すげー風だなー。

今日の午前中はホテルにてアレの打ち合わせです。
つーかアレだね。あんなに時間あったのにねぇ。
なーんも決まってないんだね、僕ら。ちと焦ってきたカモ。

ミロ 20070713 fri
お中元で貰ったアイスクリーム。
おーイチジクだー!とか言って食べ始めたら思い出した。
去年もイチジク食べたんだ…。他の味にすれば良かったー。

今夜はやすくんと打ち合わせメシ、その後バーで一杯。
そしたらお客さんからの電話で新規仕事のオリエン。
そのまま焼鳥屋に流れ、彼女も合流して飲み続けたです。
なんだかよくわかんない1日だったけど楽しかったのと、
このグチャグチャに忙しい日が続く…ってのが確定したよ。

ミロ 20070712 thu
徹夜明けの朝、仕事場に向かおうと思ったら滝のような雨。
あーこりゃいかんね、とか思ってウチでのんびり待機。
結局お昼前にやっと到着できましたよ。

まこどんが僕とお揃いのカメラE-330を買いました。
で、電源投入後撮ってもらったファーストショットがこれ。
ぶれぶれ・・・。
あ、あー。すげー良いカメラだからガシガシ使い込んでね!

ミロ 20070708 sun
誕生日から1ヶ月の日付まで、あと4日。
ホントに面倒でイヤでイヤでたまんないんだけど、
免許の更新に行ってきました。あーもーすげー面倒。
つかね、僕ね免許なんかいらないんですよ。
車運転嫌いだし、車も弟にあげちゃったしね。
でも再取得はもっと面倒っぽいので仕方なくいったです。
じゅんころうくんも着いてきてくれまし(見張り?)たし。
で、無事に更新できたんでアイス食べました。
チャレンジ・ザ・トリプル!

ミロ 20070707 sat
相変わらずチチヤスヨーグルトにハマり中です。
なんと4個パックにキャンペーンのお知らせアリです!
知らんかったがなー、上蓋捨てちゃってたがねー。
今日からさらに食べまくりで当てまくりたいですよ。
現金5,000円よりもチー坊ストラップが欲しい!!!!
現金5,000円が当たってそれでオクで落札とかじゃイヤです。
絶対当ててー!チョー当ててー!
そういや宝石箱は外れたんだな…って思い出したよ…。

ミロ 20070604 wed
昨日名古屋に帰って来ました。
今日はこっちで撮影立ち会いです。ちなみにブツ撮り。
基本的にほとんどの時間が光作りに費やされているので、
それはそれはすげー暇なのです。

途中打ち合わせで一度抜けた時にこんなの見つけました。
全力で禁止って感じです。この固まりがいっぱいあったです。
景観的にはどうなのよって感じです。
ドラクエの毒の沼みたいだなーとか思って通り過ぎたです。

ミロ 20070702 mon
出張2日目です。
午前中に合流したボスと東京ミッドランドでランチ。
ひとり約5,000円のランチを食べてたんですけど、
店満席なんすよ。みんなすごいね。金持ちだね。
で、午後からやっと仕事。
今回はスチール撮影の立ち会いだけなので。実は暇です。
タレント来るの遅いしすげー不機嫌そうです。
夜は築地で寿司屋の梯子と銀座の薫製バーにてリラックス。
ボスの甥っ子とも仲良くなりました。今後ともよろしくです。

ミロ 20070701 sun
東京出張です。
明日明後日が仕事なので前日入りで遊んでます。
チョー久しぶりにゴローくんに会いました!
よう喋って飲みました!やーほんと久しぶりだねー!
屋上も3カ所写真撮りました。これはいずれ屋上空にて。
地下鉄って嫌いなんだけど今日はたくさん乗りました。
お土産もさっさと買いました。東京ひよこと鳩サブレ。
鳩サブレは僕の中では立派な東京土産です。つかうまい。
荷物が重くてクタクタです。ホテルめちゃ狭いし。ぐぅ。

 

過去ログ

★back