オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

ミロ 20070630 sat
注文していた灯具が届いたのでシェードを取付け。
実家のお風呂場の壁からリフォームで取り外されたやつを、
リビングのペンダントにしてみました。
パイナップルみたいなゴツゴツでなかなかきれいです。
仕事が終わって、サワーと飲みにでかけます。
途中から彼女ちゃんと、仕事帰りの加藤くんも合流。
今夜もいつもの立ち飲み屋で夜が更けていくのです。

明日のお昼から東京出張です。なんも準備できてないぞー。

ミロ 20070628 thu
抱いていた目覚ましはセットされておりませんでした。
しかし約束の時間15分前に目が覚めたのが奇跡!
マッハで飛び出して5分遅れで到着!すげー!はえー!
で、やっと手つかずの別件に取りかかれます。
今日は日が変わる前に帰る事ができたので、
ひとりで立ち飲み屋で飲みます(寝ろよ)。
そしたらまさかの面白い出会いがありました。
世間は狭いんだなー…と思いました。ホント狭いな。
あ、この人形あられが好きです。

ミロ 20070627 wed
朝帰りです。最近多いです。
朝っぱらからこんなもわーっとされると気分悪いです。
せめてもっとスカーッとした朝の空を…。

3時間後に出勤なので仮眠だけです。
朝イチ納品なんで絶対に寝坊できないす。
目覚まし抱いて寝ます。
7月の上旬までこんな毎日が続くっぽいです。
1時2時だと早く帰れた気分です。ずずーん…。

ミロ 20070624 sun
最近のお気に入りはコレ、チチヤスヨーグルト!
冷蔵庫の中にもいっぱいじゃ!
食べた後の容器が捨てられない貧乏性がかわいそうです。
沢山並べるとかわいいので仕方がないと思います。
青色の低糖もかわいいのですよ。

そうそう今夜は打ち合わせ後のメシで風来坊に行きました。
久しぶりに手羽先をわんさか食べましたヨ。
自分はやっぱり山ちゃんより風来坊派だなーと思ったです。

ミロ 20070623 sat
手作りなめらかプリンを貰ったです。
カスタードとコーヒーの2種類も!
だけど帰り道の自転車のカゴの中でコーヒーの方が、
なめらかプリンシェイクになってしまいました。すまぬ。

今夜は加ト吉くんと飲みに出かけます。
昨日と同じ店に行ったら昨日と同じ人が来ていて笑ったよ。
太田くん飲み過ぎですよっ。

ミロ 20070622 fri
やすくんと打ち合わせを終えで飲み屋へゴー。
1ヶ月くらい前にオープンして以降、
ずーっと気になっていた立ち飲み屋へゴー。
ほしたら泥酔しました…。楽しすぎました…。
これは良い店ですよ。近いし安いし友達できたし。

ウチに帰ってふっこ(犬)の散歩中に転びました…。
犬が背中に乗りました。あー面白かった!

ミロ 20070621 thu
ともりんに誘われて今日のランチはパークビールです。
この後打ち合わせなんだよなーとか会議だなーなんて事を、
頭の片隅でチロチロ考えながら飲むのは楽しいわけですよ。
午後から頑張るかーって気になりますよ。

夜中2時頃、ウチのパワマクで仕事をしていたら、
aiデータが壊れちゃって開かなくなっちゃったです。
明日の午前中に初稿デザインを提出ってスケジュールなんで、
パワブクでなんとか間に合わせました。うーこえー。

ミロ 20070616 sat
今日の我が家は我慢大会です。
いい加減ストーブを片付けたいんです。
だから無理矢理灯油を消費しています。
エコとはほど遠い感じ…。
せっかくなのでジャガイモをアルミに包んで焼いてきました。
もうメチャメチャ熱いんですが…ウチの中…。

お出かけの時間になったので、あと1度大会を開きます。
次回は弱火でシチューでも煮込んでみるかね…。

ミロ 20070615 fri
さっき気付いたんだけどウチのベゴニアの鉢、
いつの間にかクローバーがにょきにょき生えてきてます。
なんかかわいいからこのままにしておきます。
ウチの中と外にもっと草を増やしたいなーとか思います。

今日はお仕事撮影デーです。
久しぶりに新しい屋上に行ってきました。
なかなかの場所だったので、屋上の写真も撮りました。
夏っぽい雲が気持ち良かったですよ。

ミロ 20070613 wed
今日はkazくんが大荷物を持って遊びに来ました。
梅酒飲みながらウダウダくっちゃべってました。

途中でミズくんのMiiも遊びに来ました。
電話で「行った?」「キタキタ」と、はしゃぐおっさん2名。
それを横目にハッピーセットのおもちゃを、
段ボール満載で持ち帰るおっさん(一児の父)1名。
平和な日々じゃなーと思った次第でございます。

ミロ 20070612 tue
実家にてお誕生日ケーキを貰いました。
チョコも乗っかっていて嬉しいす。ありがとう。
ヒマラヤのチョコヒマラヤというケーキでございます。
朝ご飯に食べて出かけます。

新規の仕事がボンボン増えて来ているのでビビり中です。
若い頃の無理がたたってポックリ…とかはイヤなので、
ほどほどにしておこうかと思います。
同業のみなさまもご慈愛くださいませ。無理はいかんよ。

ミロ 20070611 mon
誕生日きました。プレゼント貰いました♪
今日の日付で新規の仕事を頂くと嬉しくありません…。

仕事がガガンッと増えたり、一人暮らしを始めたり、
新しい友達が増えたりした昨日までの1年間よりも、
今日からの1年間はもっと楽しく暮らしていきますです。
今年は大イベントも控えているので気合い入れます。

お祝いメルとかお手紙とかありがとね!!

ミロ 20070603 sun
すいか食べたです。今季初すいか。
ぶどう(デラウェア)と激しく迷って結局すいかです。
すんげぇ甘いです。大当たり。
今日はウチ焼肉しました。フライパンで全部まとめ焼き。
それにしても、分量がわかんない。肉の。
今日は上カル200g、キャベツ・玉葱半分・人参。
しめじ・しいたけを1パック。あと焼きそば1袋かな。
2人分でこれだけ、米は炊かず。お腹パンパンですがな。
次回はいったい何を減らせば適量になるのやら…。

ミロ 20070602 sat
朝はやっぱり喫茶店でモーニング。
小倉サービスの店で小倉トースト作って食べてました。
あんこ甘くてバターしょっぱくてうみゃーね。しあわせ。
イヤイヤ休出のミズ君を名駅にて見送った後は、
実家とウチを往復したり本を読んだり仕事をしたりとか。
昨日お土産で貰ったDQ8もやってみたよ!15分くらい。
布団干したり散歩したりアイス食べたりとかもした。
あー、めちゃめちゃのんびり穏やかな土曜日だったなぁ。
こんな過ごし方の休日はここ数年記憶にないんだけど…。

ミロ 20070601 fri
KLMのビニールテープと段ボール買ったです。かわいいす。
んで、今夜はミズくんが泊まりがけで遊びに来たです。
地元の名店、天徳にて晩ご飯&飲み。
隣のテーブルではコップの水を顔面にぶちまけたり、
両隣の人に交互に殴られ説教される人がおりました。
何がきっかけであんなんになったのかは全く不明…。
酔っぱらいは怖いね。そしてあの店は安くてうまいね!
ウチに戻ってからもシャービックと梅酒でパーチー。
楽しい夜でございました。また近々ぜひぜひおいでー!

 

過去ログ

★back