オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

ミロ 20070430 mon
ふっこ洗いました。毛がふわさらになりました。
夏毛への生え変わりシーズンなのでモコモコしてます。

E-410、今日はなんとか踏みとどまりましたヨ。
昨日20%だったポイント還元が今日は10%だったので。

連休を費やした仕事もなんとかカタチになってきました。
5月の連休はちゃんと休むぞー。

ミロ 20070429 sun
天使禁猟区ってマンガをじゅっこさんが持ってきました。
たくさん人が出てくるので読むのが大変です。
今日は髪も切りに行ってきました。
今月で退店のサワダくん、お疲れさまでした。ありがとー!
あ、ずっと欲しかった布団干しを買いました。
これで思う存分布団が干せますわ。

E-410がますます欲しくなりました。あ・お・いー
衝動買いに備えて10万円財布に入れておきます。へへっ。

ミロ 20070428 sat
シャービック作りました。
今月のミロ家おもてなしスイーツでございます。
遊びに来た人には強制的に振る舞いますよ。
製氷皿を使っているので氷が作れません。

午前中は事務所にて、午後からはウチで仕事しています。
GW?何それって感じですよ。
あーぁ、レゴ合宿行きたかったなー。あーぁ。

ミロ 20070422 sun
灯油が余っていて冷蔵庫に椎茸が残っていたので、
ストーブの上で焼いて食べたのですよ。
バター焼き、チョーうめー。
久しぶりにウチで落ち着いてのんびりしました。
忘れていた仕事とかがあったので、結局Macは起動。
のんびりの範囲内で片付けたので良しとします。
かあさんに紫陽花を貰ってきました。
名前がわかんない黄色い花の鉢植えを買ってきました。
なぜか枯れ果てたアジアンタムがまた生えてきました。

ミロ 20070421 sat
お…オワーーアぅ…終わった!終わった!
さらば朝焼け!さらば朝の飛行機雲よ!
今日はお昼前には起きてデータのピックアップありです。
久しぶりにhapgrap graphic名義で受けているお仕事です。
こちらも目処はついています。明日は絶対休みます。
洗濯と掃除と食材調達と散歩と写真とか。あと引越。
がー、全然休む暇がねー!
とりあえずMac起動しないのがお休みっぽさかもしれんなー。

ミロ 20070420 fri
チチチチッ、ホーホホホとかの鳥の声も飽きたです。
朝焼けもお腹いっぱい。あとひと山、これさえ越えれば…。

なんかこの2週間で5千円くらいしか使ってません。
E-410とか欲しいです。あとDVDを観る機械も欲しいです。
たまーに使うだけだし再生できればOKなので、
薄いPS2でも買おうかなーって思っております。白い奴。
もし買ったら初PS2です。ちなみにPSは持ってないす。
すげー今更感がアリアリでこれもまた良しって感じです。

ミロ 20070418 wed
9-1!わーい勝ったぞー!
今シーズン初の名古屋ドームで阪神勝ったですよ。
一昨年以来の自分観戦勝利です!わーい!
500日ぶりの白星とかそんなん!カムバック賞!
まこどん、誘ってくれてありがとー!
球場でも飲んで、1軒飲みに行って、戻ってから仕事…。

また朝日を見ちゃったよ…。

ミロ 20070415 sun
毎日朝日を拝みながら帰った怒濤の1週間が終わりました。
今日は午後3時には仕事を片付けてウチへ帰れました。
久しぶりに夕焼け見ました。クレーンと飛行機雲付きで。
肉じゃがとか五目ごはんとか食べました。
時間をかけて食事をしたのも1週間ぶりかもデス。
明日からは、まったく手つかずだったの仕事にかかります。
それはそれでプチ怒濤くらいにはなるでしょう。
でもアレです。先週の忙しさに比べればなんてことないよ。
前向きに考えてちょっとづつ楽して終わらせるぞー。

ミロ 20070408 sun
プッチンプリン食べました。ちょーでかいやつ。
プッチンしたらお皿にもよ〜んってなって焦りました。
食べごたえ満点でした。すげーボリューム。
お花見散歩もしたりしています。部屋にお花も買いました。

こんなん書いていると以外に優雅な感じなのですが、
まだ取りかかれない状態なだけです。
今日は自宅で原稿やデータを整理しておりました。
取りかかれないのに時間は減って行くのです。はぁ…。

ミロ 20070407 sat
今朝の帰り道でございます…。
木曜日の夜に充電したエネルギーを漏電してきました…。
2夜連続はダメです…。忙しいんですから…。
数時間後には事務所に出かけガリガリ働きました…。
久しぶりにあきよしや岩井さんと電話しました。
地獄の1週間があけたら飲みに行きたいです。
やすくんとも焼鳥が待っています。
楽しい予定を先に入れて自分を奮い立たせるのデス!
毎日飲みに出かける1週間もある意味地獄かもデス…。

ミロ 20070405 thu
街のど真ん中に変なもん発見。
幼稚園とかじゃなさそう。つーかむちゃむちゃ変だ。

今夜はまこ会社の方々に食事会だったのです。
たくさんごちそうになってたくさん飲んできました。
朝4時頃に神社に寝転がってお花見もしました。
楽しく幸せな一夜でございました。
週末から来週とものすごく忙しくなりそうなので、
エネルギー充電させていただきました。うぉー!

 

過去ログ

★back