オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

ミロ 20070126 fri
BMW MINIのチョー渋いカスタムメーターブランド、
MINIMAXさんのWebサイトがついに明日オープンします!
ブランド立ち上げから全ての広告ディレクションを
させていただいているので喜びもひとしおです。わーい!
3月1日には全コンテンツが揃い踏みで商品販売も開始です。
ミニに乗っている方、興味のある方はぜひぜひ!
http://minimax-design.net/
詳しい情報はMINIMAX Newsに随時アップされていきますよ。

ミロ 20070124 wed
KINGさんの新曲「遠い匂い」の発売日でございます。
CDを買ったのは、昨年の真心「FINE」以来でございます。
これがまた中々ステキな曲でございましてねぇ…。
ただいま、わたくしのiPod シャッホーの中身は、
オリジナルとアレンジ版の2曲だけになっちょりますよ。
ヘビーローテーションどころの騒ぎじゃありません。

春にはKINGさんのツアーも決定しておりますので、
ミズくんとかまゆみちゃんはぜひスケジュール調整を!

ミロ 20070123 tue
ふと空を見上げると、鉄塔が布でくるまれていました!
2005年末にテレビ塔も布でくるまれていた時期があって、
あーこれはイカすなぁシビレルなぁとか思って、
ムハムハしていたもんですよ。これは良いモノですよ。

僕は今日からこの状態を「包み鉄塔」と呼ぶ事にします。
あと1カ所見つけたら「包み鉄塔」サイトを始めます。
ほんとにいいなぁ、あれ欲しいなぁ。

ミロ 20070121 sun
やったー!暖房入手!
フジカ ハイペットって石油ストーブなのです。
小さいけれどパワーがあるのです。
ころんとしていてメラかわいいのです。
湯を沸かして焼き芋とスルメを焼くのです。あと餅も。
引越前に荷物がゲシゲシと増えております。
部屋の中に獣道みたいなのができてきてビミョーです。

ミロ 20070116 tue
MEDIA SKINがついに発売決定しましたよ!
ワンセグもLISMOもお財布もいらんけど機種変するよ。
気に入らなかったらtalbyに戻すです。
奥田くん予約よろしくです。オレンジで!
…でも黒にするかも。…でも白電話好きだしな。

あ、今日もオク負けました…3連敗…。

ミロ 20070115 mon
昨日買って飲んだ苺味のカルピスがすげーうまいです。
誰かにこの美味しさを伝えねば!と思っていたら、
遊びに行ったまつさん家には空容器ゴロゴロでした。
なんか甘酸っぱさが絶妙なのです。
まだ飲んでいない人はぜひぜひ!

オバの(どうでもいい)リニューアルが佳境を迎えています。
これが終わるとどうでもよくない方の作業にかかれます。

ミロ 20070114 sun
不動産屋に必要書類を提出してまいりました。
2月1日に鍵を貰えます。初めての一人暮らしで緊張デス。
今日は善哉なんぞを食べてみました。あんこ汁です。
もちが焼きすぎで黒々しておりましたがうみゃいです。

暖房器具を入手するヤフオク決戦は2連敗しました…。
みんな頑張りすぎです…。つかケータイじゃダメです…。
次の闘いは15日と17日←自分メモです。

ミロ 20070113 sat
ソフでフレッツ+OCNを契約するとWiiが貰えるって!
で、貰ってきましたよ。
マンソンのネット環境をどうするかなーと迷ってたから、
ちょうど良かったなーって思います。
サンタに貰ったWiiは初期不良で新品交換してもらえました。
同じもんが積んである状況ってのはわりかし好きです。
はよ遊びたいので、はよテレビ届け!

ミロ 20070112 fri
年明け最初のオバ飲み。一応新年会。
やまちゃんからスタートして、米を食べに中華屋へ。
あそこのチャーハンはめちゃうまでしょー?
今年嫁取りの2人組だったので会話も弾むわけです。
家具の話、家計について、仕事の話、任天堂について…
ってオバの全く話してないんすけど…。
最後もコメダでお茶とスイーツで締めて解散。
ほろ酔いでええ感じの休み突入ですね。かなりええです。

ミロ 20070111 thu
まこちんとこの雑誌広告を本日入校。
今後の流れについての打ち合わせをしながら、
軽〜い打ち上げなんぞも。
今日はかなり世間は狭いんだなぁ的驚きがあったですよ。
まさかこんな所で繋がるとは…って感じです。
イケメン鬼のお面をおみやげに貰っちゃいました。
僕の作った落花生パックに節分のおまけで付くそうです。

ミロ 20070110 wed
お正月に頂いた年賀状へお返しを発送しましたので、
お年玉オバくじのアタリ番号ももう1本追加しました。
当たった方はおめでとーございます。

今日はやすくんと初飲みでございました。
久しぶりの名駅ホルモンで瓶ビール。
追加するのはビールばっか、網の上には炭になった肉と草。
5月(?)のアレは楽しみにしちょきます。
今年もよろしくねー。

ミロ 20070107 sat
せがまれてジャズドリーム長島へ。
この冬一番寒いんじゃないかって感じで凍りそうでした。
レゴのお店クリブリも見ました。知らない製品がいっぱい。

そういや昨日も家具買いました。キャビネットとテーブル。
キャビネットはもうめちゃめちゃかわいいやつです。
来月からいよいよ一人暮らし始めます。
暖房アイテムとカーテンラグなんかを買っておかないと、
凍死確実まちがいなしです…。

ミロ 20070105 fri
今日から仕事始めデス。思いっきし寝不足デス。
朝っぱらからビールで乾杯!新年のあいさつです。

シレンDSが相変わらず面白いです。チクチク進めてます。
黄金郷より深くにはまだまだ怖くて行けませぬ。

今日はボブどんに誘われて新年会をしてきました。
嫁の件、ものすごく驚いて喜んでくれて嬉しかったです。
しょっぱなから3軒もハシゴで楽しかったよ。あんがとね。

2007年賀状

ミロ 20070104 thu
正月休みも今日でおしまい。
やり残した大掃除の仕上げと年賀状の追加印刷。
昨日から始めた仕事の続きも少々、シレンDSも少々。
とりあえず休み初日から思いっきり昼夜逆転しちゃった
生活リズムをなんとかせにゃーいかんですよ。
毎朝6時が寝る時間になってますから。
当然、今夜も眠れてませんから。

ミロ 20070102 tue
お年玉オバくじの当選番号発表です。
ダカダカダカダカダラララララララララララッ…ジャン!
3652のカードが届いた方、おめでとうございます!
オバスウェットパーカーをプレゼントいたしますので、
ナンバー部分を写真に撮ってメールしてくださいませ!

でも昨日発送なんで誰のところにも届いていませんけど…。

ミロ 20070101 mon
あけましておめでとうございます。
2006年は自分にとってなかなか濃厚な1年でした。
今年もそれ以上に楽しく暮らして行こうと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お年玉オバくじ付の年賀状を本日発送いたしました。
届いたら当選番号をチェックしに来てくださいネ!

 

過去ログ

★back