オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

ミロ 20061126 sun
今日はオバカタログ用にオバスウェットを撮影。
あいにくの曇り空だったけれど、
苺チョコ色にぴったりなカワイイ壁を見つけたので良し。
午後からは家探し。
今日はずっと探していた20畳+6畳って間取りの1LDKを発見!
夕方で真っ暗になりかけだったけれど、中も見て来た!
うわー いいわ、あそこ。

ミロ 20061124 fri
オバTとオバスウェットの発送の為に郵便局へ。
最近気になって仕方が無いますますくんがいましたヨ。
ちっこいのとかあったら欲しいなぁ。

つーわけで、オバスウェット本日発送いたしました!
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

ミロ 20061123 thu
今日はホテルと神社を巡り、
夜は奥田くんの結婚パーチーへ!
当初は新郎+1人しか知らない状況だったけれど、
しっかりと楽しみました!5次会まで飲みました!
まゆみちゃん久しぶり、ミズくんの彼女ちゃん初めまして。
最後まで付き合ってくれたみんなありがとう。
そして奥田くん、ヨメちゃんおめでとう!
末永くお幸せになー!

ミロ 20061122 wed
やっとの思いで1つ片付けたと思ったら、
新しい仕事が2つ増えてしまう!
最近ずっとこんな感じ。ひぃ。

明日は絶対に休まなきゃ行けないので徹夜仕事準備。
ソーシーズはおいしくって大好きなんだけど、
カッターマットの上で食事をするのはゲンナリなり。
ビールも飲んでエネルギー補給完了、漏電開始だっ!

ミロ 20061121 tue
打ち合わせでお出かけした帰り道、
同行した代理店のディレクターさんと一緒にサボリーマン。
昔ながらのユニーの中にある古びた喫茶店で遅い昼食。
電車の音をガタゴト聞きながら、夕焼け空を見つめるのだ。
半日外出していたしわ寄せが帰社後に押し寄せる…。

あー、屋上が閉鎖されていたのが残念だったなぁ…。

ミロ 20061118 sat
オバスウェットが仕上がってまいりましたよ!
完全受注生産の予定でしたが、若干余分に作ってみました。
そのうちオバストアオバカタログにもアップしますね。
暖かいです。これで冬を越す準備ができました。

今日はひとりで不動産屋を巡ってみました。
1件目でなかなか気に入った物件がみつかりましたヨ!
ビバ!町の不動産屋! 安いし綺麗だしあそこいいカモ。

ミロ 20061117 fri
朝イチの打ち合わせっつーのがわりかし好きです。
公認遅刻バンザイって感じです。
気持ちよい天気だと寄り道も楽しいです。
気持ちよすぎて漫画喫茶に入ってしまうところでした。
のだめと働きマンの続きが気になります。

ちなみに朝イチのプレゼンは大嫌いです。
そんなスケジュールを
うっかり組んでしまわないよう気をつけます。

ミロ 20061116 thu
おまけにつられて買いました。
一番欲しかったモヒカン塗装が出てきたのでもう買わないヨ。
あ、56くん情報のおかげでWiiの予約できました!
どーもありがとう!

予約引換券はサンタに渡しておきます。
これでサンタも安心です。

ミロ 20061115 wed
やすくんと柳橋の焼鳥屋へ。
あきよしとの予定は月曜日から流れ続け今日も来れず。
働き過ぎはいかんぞー!おい!

しこたま食べて飲んでいると、うちのボスから蟹の写メが。
どうやらひとりで飲んでいて寂しいようで…。
結局、やすくんと一緒に合流してもう3軒…。
4軒目に行きたそうなボスをタクシーに乗せておしまい。
帰って仕事片付けて寝るです。明日も早いです。ぷはー。

ミロ 20061113 mon
打ち合わせとプレの準備と新規の仕事と修正地獄で、
クタクタクタクタる…。
そんな時にこんな夕焼けを見る事ができると、
よっしゃ頑張るかーって気分になれる。
うん、頑張るぞー。
何時までかかるか知らんけどなー。

ミロ 20061112 sun
今日は午前中に用事を済ませ、
午後からはのんびりするはずだったのに、
知らない間に忙しくなっちゃってんがーって感じ。
でも面倒くさがりながら頑張ってうろついたおかげで、
ちょっとだけ方向が固まりましたよ。
ほんでもってホテルのラウンジで飲んだ、
1100円のクリームソーダはセレブ味っすよ。
なんか違うんだ。これ。

ミロ 20061110 fri
パミちゃんから教えてもらったインド料理のお店。
なんと、以前通っていたのに潰れちゃったお店と、
同じ人がやっているお店でしたよーっ!!!!
今週水曜日に行った時に、味はもちろんメニューや、
ポイントカードが似ているなーって思ってたんだよね。
当分通うよ、昼も夜も!うまいよサンデス

今日はお持ち帰りでチキンカレーなり。
ナンは40cm!でかいっ!はー満足。

ミロ 20061106 mon
休み明けて相変わらず咳き込む日々でございます。
本日のお昼ご飯はたい焼き2ケでございました。
仕事場では1ケしか食べれなかったので、
帰ってから残ったやつをオーブンで焼き直しました。
タイヤキヤイタです。
そんだけ。

ミロ 20061104 sat
風邪マスマスヒドクナル…。
今日は3連休の真ん中で祝日と思わせておきながら、
ただの土曜日だった事に気が付いたので医者に行きました。
喉にグオグオと薬の塗り込まれたのでもう安心ですがな。
夕方久しぶりに56くんから電話がありまして、
何事かー?っと思ったらWii予約したよ♪って電話でした。
うらやましいのでワシもワシもと思ったのですが、
結局Amazonの予約お知らせに登録して力尽きました。
んー買えるのか…?

ミロ 20061102 thu
週アタマにひいた風邪がグングンひどくなっておりやす。
今夜はボブどんから先日のお礼という名目で、
ホルモンごちそうしてもらいました。
まるちょうって奴がめちゃウマでたまらんです。
2軒目はビールで語らい、3軒目はえらいことなってました。
普段お洒落ぶったバーがてんてこまいパーテー会場に!
うちのボスとA社のKさんも面白く出来上がっておりました。
楽しい夜でした、ボブどんゴチでした!

 



★back