オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

20060226 sat
パンダの顔が付いた味の素を発見♪
中身は使わないけど。

持ち帰った大量の仕事に、
まったく手を付けずに終わって行く日曜日。
きっと大丈夫だよ、明日から頑張れば。

20060224 fri
昨年末からこっち、ずーーーっと激務だったミズくん。
やっと一息ついたからと、エネルギー補給に出かけました。
開放感いっぱいのミズくん、げっそりやつれたミズくん。
電車の時間を忘れるほど楽しんでいたミズくん。
駅まで猛ダッシュ中、ケータイを忘れたというミズくん。
店へ電話した後、かばんの中のケータイを発見したミズくん。
気を取り直し駅まで再ダッシュ、無事に帰って行くミズくん。
2ヶ月間、どうもおつかれさまでした。
次回は伏見の鉄板焼屋にて!

20060222 wed
先週末で収束に向かいつつあったはずの激務ちゃん。
実は先週よりも増えて月曜日から再スタートしているのです。
こんなにたくさんひとりでできるわけないぢゃん!
3月末までスケジュールビッチリ…もうマヂ入らんよー。

20060221 tue
昨日(つーか今朝)あれだけ飲んだのに今日も飲むぞー!
今日も焼き鳥だぞー!鶏皮の餃子めちゃうまいぞー!
大阪ツアーは4月の1週目の土曜日だぞー!>参加者各位

帰り道、別の店で飲んでた遥&有香と遭遇。
もう1軒と誘われたけれど今日はもうやめといた。
また来週あたりあらためて!>遥&有香

20060220 mon
「ちょっとだけ飲みに行こう」というボスの言葉、
ちょっとだけで終わった事が一度もないのですが…。
そして曜日はいつもと変わらず週のアタマ…。
焼鳥屋からスタートしてバー3軒はしご+1軒。
ボスをタクシーの押し込んだのが4時半。
明日は朝イチから打ち合わせなのにアホだなぁ、自分。

20060219 sun
大塚屋にオバグッズの材料探し。いい布見つけました。
作業部屋のカーテンも新調したくなりました。
車道の商店街を久しぶりにお散歩しました。
おいしい海老せんべい詰め合わせを頂きました。
手作りアップルパイをもらっちゃいました。
夜中からの仕事さえなければ…チッ。

20060218 sat
カトキチくんの結婚式!おめでとう!末長くお幸せにっ!
先週末の偽バチュラーパーティーの時にプレゼントした、
オババッヂをネクタイにつけててくれて嬉しかったヨ。
3次会の途中で、自分幹事の合コン会場へダッシュ。
お店を変えてさらに飲み続けます。
15日の宣言通り思いっきり飲んだったので満足いい気分。

20060215 wed
昨日ボーニャスもろたので、なんか無駄遣いしたくってさ。
仕事場の備品を買いに行ったついでに新しいマウス購入。
1ボタンじゃないマウスを初めて使ったので新鮮。

ここしばらく続いていた激務もいよいよ終盤戦ナリ。
金曜日のプレが終わったら思いっきり休んじゃる。
土曜日は結婚式と合コン幹事だから思いっきり飲んじゃる。

20060212 sun
待望の(←主に自分)屋上空更新です!
やっとデパオクじゃない場所をアップできた…。
今後はこっち方面をガンガン増やして行きたいのです。
今回の屋上はミズくんの事務所が入っているビルなのです。
まぢでステキな場所なのです。
さあさあ、みなさん見てみてくださいなー!

20060211 sat
任天堂からええもん届きました。
クラブニンテンドーのポイントで交換した、
GBミクロの2コンフェイスプレート!かっこいい!

今週末は忙しさの反動か、よく飲みよく食べました。
木曜はかおるちゃん、金曜はカトキチ君&めぐみ。
最近、朝まで飲んでてもすげー元気です。
二日酔い?なにそれって感じで。

20060208 wed
先週末に注文したNATURA BLACK F1.9が届きました。
実は2台目です。すごく気に入ってます。
先日のニコンの銀塩撤退発表と、
コニカミノルタのフォト事業終了発表。
写真業界に暗い話が続く中、
富士フィルムからのこのメッセージ…。

思わずもう1個買っちゃったわけです。

20060207 tue
アキヨシメシ。あけましておめでとう(遅)
焼肉屋とお好み焼き屋のハシゴでちろっと飲む。
あきよし案内で、大阪においしいお好み焼きを
食べに行くツアーを開催決定。
行程は、大阪着→お好み焼き→自由時間→お好み焼き→帰宅。
自由時間は屋上撮影を予定、邪魔すんなよっ!

20060205 sun
朝までかかって、なんとか仕事片付いたー。
ちょろっと仮眠をとってからお買い物に出発。
作業データバックアップの為に外付けハードディスク購入。
なんかシャキーンとしていて格好良いよ。
250GBで2万ちょい。iLife'06も欲しい…今度来たら買おせ。

お昼食べておやつ食べてビデオ見てお茶飲んで森やって…。
あれだけ仕事したのに、お休みはあっちゅー間に終わるね…。
せつないねぇ、昼寝し忘れたしねぇ…。

20060203 fri
猛烈に寒いですね。今年一番の寒さかも。
あんまりにも忙しいので、
仕事以外のコトがしたくてたまりません。
テスト勉強したいのに、部屋を片付けだくなるアレかも。

20060202 thu
みかりんとランチ、人妻との密会…なんちて(笑)
久しぶりにゆっくり喋れて楽しかったよ。

それにしても忙しい…打ち合わせ地獄で作業も進まないし…。
のどは痛いし、また打ち合わせ始まるし…。
ぐむむむ。


 



★back