オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

20051231 sat
さぁ、2005年も終わりだね。
今年は新しい出会いも再会もたくさんあったね。
さすがは20代最後の1年。本当に充実してたなぁと。
来年もいい年になるといいなぁ。

みなさまもよいお年を〜!

20051230 fri
今週は毎晩忘年会ぢゃよ、飲み疲れてきたナー。

彼女ちゃん会社忘年会の後、ロイホでお茶しながら森。
たぶんプンプン酒臭いけど、おでかけまぢ楽しい!
あと帽子やアクセサリー集めるのも楽しい!

20051225 sun
サンタにもらいました!「おいでよ どうぶつの森」
たぬきちの借金返済に追われる日々がまた始まる…。
一緒に始めたサンタの村に遊びに行ったんだけど、
同時に画面の中で遊べるってすごい楽しいね。
今日からまったり森漬かり。

20051224 sat
クリスマスプレゼントを買った帰り道。
ショーウィンドウに掃除機がバーンって並んでた。
なんかすげーかっこよく見えますな。

仕事も片付けてツリーも(やっと)出して…。
来週は忘年会週間だし、いよいよ今年も終わりだねぇ。

20051223 fri
うちの近所のケーキ屋さん、ボルチヤ。
すごくおいしくって値段もお手頃。
今年のクリスマスケーキはここのにしようかな。

夜なべして年賀状もついに完成。なかなかかわいいカモ!

20051222 thu
笑えるくらい雪が積もってた。
夜9時頃で休日前夜なのに、人も車も少なく見える。
自転車を引きずって帰る途中、アキヨシくんよりお誘い。
足もとベタベタで冷え冷えなのに、軽く飲みに行く。
プレも勝ったし、その他の仕事も落ち着いてきたし、
明日は年賀状でも作りながらゆっくり休んぢゃろう。

20051220 tue
ローソンで発見、食玩キライだけど旅客機は大好き。
とりあえず2コ買ってみたら、カンタスとマレーシアがでた。
カタログ見て思ったのはなんで日航機ないの?
JAL好きとしてはちょっとがっかり…最近の事故続きのせい?
KLMオランダ航空のMD-11、タイ国際航空のが欲しいな。
これは続々シリーズ化されたりするのかしらん?

チョコエッグはチョコがなけりゃもっといいのに…。

20051219 mon
しっかり雪が積もりました。
お昼休みに松坂屋の屋上に遊びに行ってみました。
まだまだ忙しいけれど、ちょっと落ち着いてきています。
新しいTシャツのデザインも考えてみました。
自家製プリントなんで、正月休みにでもやろっかなー。

仕事後にやすくんと雪見(見てないけど)酒。
今日はちゃんと電車のあるうちに散会!
いいキモチで凍った地面と格闘しながら帰りました。

20051218 sun
どっさり雪が降りました。
降り始めの時に、ふっこは喜んでいました。
積もった頃は、丸くなって寝ていました。

年賀状、かわいいのができそうです。
週末までにプリントゴッコやらんとな。

20051216 fri
事務所に向かう途中、SANYOの看板を取り外していた。
で、SANYってロゴになってたんだけどかっこ良かったな。
Tシャツくんで刷ってみるかな。誰か欲しい?

今日を乗り切れば、明日はひと息つけそう。
もちろん休みぢゃないけどね。
今週末こそは年賀状つくるぞー!おー!

20051214 web
年末進行最初の大波、今夜が最大のヤマ場。
それにしてもあまりにもショックな事が続いております。
進行中案件の打ち合わせに行く度に、
なぜか新規の仕事が増えるしな…、もう無理だって。
とりあえず気分転換の為、あきよし寿司メシ。
エネルギー補給して仕事戻ったぞー。

昨日kazumaさんからもらったTシャツ、すげー嬉しいなり!

20051212 mon
みぞれっぽいのが降っていた。
葉っぱはこんなに秋っぽいのに、もう12月なんだもんね。
毎晩めためたに寒くって、徹夜仕事も辛い季節だな。
ベッドに毛布を1枚増やしてみたんだけど、
目覚ましまったく気付かないくらい気持ちよく寝れた。
この寝床はヤバいよ。

20051209 fri
ミズくん、まゆみちゃんとマイケルで飲んだのです。
終電をバッチリ逃すほど話し込んでしまいました。
まゆみちゃんと分かれた後は、夜中のダメマックに行ったり、
家でファミコンしたりと。こんな日も良いもんですな。
明日仕事ぢゃなけりゃね…。

20051207 web
打ち合わせと撮影と銀行巡り。
1日中うろうろしていたので、仕事がはかどらず。
やることはいっぱいあって忙しいのに、集中できんなぁ。

20051205 mon
お色直し中のテレビ塔、こんな姿に。
なにこのチラリズム、つかポロリレベルぢゃーっ!
鉄骨鉄塔フェチにはこらえきれない(なにが?)状態!
あぁ…、ええもん見れた…ふぃー。

20051204 sun
しゃちぼん(金鯱型シュークリーム)食べた。
味は普通。
ボンミッソ(味噌クリーム入ロールケーキ)も食べた。
味はしょっぱい。

今日は買い物day。いろいろ買ったったー。

20051203 sat
じゅっこちゃんがパルコのスクラッチで、
マリオのカップを当てちゃいました!
そしてプレゼントしてくれちゃいました!ありがとう。
下に敷いてあるのは“緑の”マリオタオル。
もしかしたらルイージなのかもしれないけれど…。

夕方、久しぶりにkazくんにあってお茶なんぞ。
うーん、よう喋った一日ぢゃったー。

20051201 thu
今日はヒマだったので、久しぶりに早く帰りました。
事務所を出て階段を降りている時に、ミズくんからメール。
電話をすると、ちょうどあっちも終わったところ。
思わず口から出たのは「一緒に帰ろう」というコトバ。
なんかいいね、このコトバ。なんか青っぽいね。

そして、予定外の寄り道。昨日の真心を肴に楽しい宴。
寒空の下、外で飲むのも気持ちいいね♪


 



★back