オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

20050929 thu
歓喜の瞬間。
まさか2年後に再び胴上げを見る事ができるとは。
球児と一緒に僕も泣いたよ。

というワケで、本日予定していた屋上空の更新は
延期させていただきます。

20050928 wed
某居酒屋のプレゼントに当選したみたい。
うちに遊びに来た人にもれなくごちそうします。
最近いろいろ当たってうれしいなぁ。
明日の夜くらいに屋上写真を更新するカモよ。

20050924 sat
すばらしい秋晴れの空の下、ついに“太陽の塔”内部を見学!
35年前の万博のパワーを、感じる事ができた気がする。
イベントを企画してくれた、ようこさん本当にありがとう!
この後、 百貨店屋上巡りの続きと、例のアパートを訪問。
今日も食事&おやつはハズレ無く、大満足で帰りの列車に。
めちゃめちゃ歩きづめで、 たぶん愛知万博に行った方が
楽だったろーって思うような2日間のお出かけ。
行き損ねた屋上も多いので、近いウチにまた遊びに行こっと。

20050923 fri
大阪に遊びに来ました。
最大の目的は、明日朝からの“太陽の塔”胎内巡り!
で、さらに大阪百貨店屋上巡り+軍艦アパート見学を中心に、
大阪周遊プランを計画、実施したわけです。
今日は空の日イベント開催中の大阪国際空港をはじめ、
屋上5カ所と、夜の大阪城などを見物してヘトヘトに。
たこ焼き以外は口にしたものすべておいしかったので、
屋上巡り以外、完全無計画にしては上出来だったなーと。
さぁ、明日はメインイベントだっ!

20050922 thu
ミズくん、オバへの正式復帰を祝う会。
今後はオバ名義での活動もチラホラ増えてくれるでしょー。
で、今夜は駅裏のホルモン屋で瓶ビールで乾杯。
やーーーっ、まぢここうまいねっ!最高だねっ!
当分この店を使う予定ナリ。ホントえー感じです。
さぁ、明日からは大阪行きだー。

20050920 tue
チケットを発券して来たホー。
屋上空を予定通り更新したホー。
今週って仕事3日しかないんだなーって気付いた。
週末は大阪に遊びに行ってあの中に入るんだっ!

20050918 sun
ヤノベケンジ キンダガルテンを見る為に、
電車に乗って豊田市美術館までお出かけしてきました。
ジャイアント・トラやん、でかかったー!
火を吹くの見たかったー!
帰りには星ヶ丘の三越で屋上を撮影。
かなり歩いたせいか、体重2kg減。
充実の1日でしたわん。

20050917 sat
カトキチくんと飲みに行く。
実は合コン(幹事なのに)ほったらかし。
楽しく飲んでいたけれど、最終的に会場にも突入。
散会後に男4人で3軒目。気持ちよく飲めて幸せな1日。

20050915 thu
空の色がえらいことになってるなーって思っていたら、
このあとどしゃ降り。夕焼けと雨雲が重なっていたのね。

今日は真心ブラザーズのぴあ先行チケが当たったので、
ミズくんと祝いの酒盛り。しかもミズくんも当ってたし!
真心の活動休止期間に仲良くなった友達と、
ライブに行ける日がこんなに早く来るとは思わなんだー。
めでたいなー!たのしみだなー!

20050914 wed
久しぶりに優雅な時間が流れております。
今日はあるイベントのノベルティをデザインしたり、
お散歩カメラしてみたり、たまーに仕事をしてみたり。
カメラと言えば、久しぶりにフィルムを使ったので、
現像に出してみました。たぶん5年ぶりくらい。
仕上がりを見るまでわかんないドキドキが新鮮だったな。
〜年ぶりといえば、デジホンの看板を久しぶりに見つけたよ。
初めて契約したキャリアは東海デジタルホンだったな。
もう10年前くらいかなぁ、ホンホン。

20050911 sat
みんなー選挙行ったかーっ?
やー、久しぶりの小学校(投票所)ってなんかええね。

今日は、彼女がこんなの作ってプレゼントしてくれました!
オバのロゴが入ったガラスのTシャツです!
ズッシリ重く、ひんやりしていてステキです!
うれしいよ、ありがとね。

おーっと[屋上空]に名古屋三越 栄本店を追加しましたよっ。

20050906 tue
実は解体現場フェチなぼく。
撮影立ち会いの帰り道に建物の手前部分が、
ごっそり消えたビルを発見!
左右の別のビルに階段とかがピターって残ってんの!
すげー!階段昇りてー!屋上行きてー!

20050904 sat
今日貰ったおみやげ、(博多)ひよこ…。ありがとー!
明日とかに食べ比べ対決とかしてみるさっ。
ここしばらく消えていた物欲がふつふつと沸いてきたよ。
たいした金額のモノはないんだけど、
手頃な金額で数が多いのがヤバいポイント。
とりあえず順番に吟味するべし。

20050903 sat
ミズくんとお好み焼き屋でいつものように飲みます。。
四国の真心みやげを貰いました!ありがとー!
その後、みっちゃんから東京みやげを受け取りました!
東京ひよこ、東京バナ菜、ごまたまごのセット!ありがとー!
京都から万博に遊びに来てたかなちゃんとは、
タイミング悪くて会えず。残念…また今度ー!

20050901 thu
生まれて始めてのゴルフ場。
今日はロケで行って来たんだけど、緑いっぱいでいい気分。
先週、ボスからゴルフセット一式もらったんで、
誰か一緒に打ちっ放し行けるヒトを募集しております。
とりあえず、邪魔なので仕事場に置きっぱです。


 



★back