オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

20050530 mon
ボスと飲みに行きまして、5件巡って日が昇りかけ。
さらに次の店に向かおうとするボスをタクシーに押し込み。
5時頃に帰ってバッタリと・・・。
あの・・・今日は月曜日なんですけど・・・。

20050529 sun
結局、弟からもらっちゃったよ!>ミズくん
G'sが発売されるまでコレ使っちゃおうかな〜。
久しぶりに買い物もいっぱい、CDもいっぱい。
欲しい本もいっぱい見つけたけれど、今日はやめ。
楽しい事は分散させて、常に楽しい気分を維持しようかなと。

20050528 sat
ミズくんの事務所が入っている某ビルの屋上を探索。
すばらしー景色!すばらしー空気!すばらしー屋上空!
大満足で2人とも昼間っからビール!いい気持ち。
えびすやのカレーうどん!相変わらずおいしい。
夜はお好み焼き屋で飲み会!新しい友達。

20050527 fri
仕事の谷間で暇だったので、さっさと帰る。
ちょっと前から気になっていた建物の屋上を目指したけれど、
見事に空振り。屋上には出れません・・・。
楽しい週末を前に、頑張った自分へのご褒美!
大好きなチョコヒマラヤ〜でっか〜い〜!

20050526 thu
PRAYTHINGのミズくんと飲みに行きました。
最近は月に2回ほどのペースで続いています。
仕事から趣味までほとんどの話題が共通なので、
毎回かなりえー感じで楽しくリフレッシュできるのです。
真心の新曲、楽しみだねー。

しかし、油控え気味というリクエストだったのに、
この写真はいったい・・・。

20050524 tue
例の仕事・・・まさかのプレゼン勝利。
地獄の扉を自分で開いてしまったようで・・・。
とりあえず、帰れる日は早く帰ろうと思います。
夕暮れ時に帰ったのはいつぶりであろうか・・・。

やすくんへ、長男誕生おめでとーーー!

20050522 sun
久しぶりに仕事の事を考えなくてすむ休日。
行きつけのお好み焼き屋でお昼を食べて、
おやつはヒマラヤのケーキ。
オバ日記を含め久しぶりのプチ更新。
ミロレゴ]にはレゴリンクを3件追加したよ。

20050521 sat
ここまで苦しんだ例の仕事、ついに片付きプチ打ち上げ。
結婚式2次会帰りのじゅっこと合流して歩いて帰る。
旧ヒマラヤ本社工場に解体の為の足場と囲いが・・・。
ヒマラヤは存続しているとはいえ、寂しいもんだな・・・。

20050519 thu
地獄の底のような状態がちょっとだけ落ち着いたので、
ボビーと飲みにいったよ。
彼は頭ネクタイで絶好調、すぐに燃料きれたけど。
この後、さらに一人追加でさらに飲む。
グデグデだーっ!楽しーなーっ!おいっ!

…で、帰って仕事するわけだ。

20050515 sun
自宅で(も)仕事。
お昼過ぎに彼女が運んできてくれた援助物資!
甘いもんは疲れがとれるからねぇ。
チョコヒマラヤうまい!
チーズケーキうまい!
ショコラうまい!

全部ひとりで食べたわけぢゃないよ。

20050514 sat
引き続き激務。
土曜つーか日曜日の朝の日記なわけだけど、
昇る朝日に背を向けて、逃げるように帰宅。
サイコロの目が6までしかないのに、
すごろくのスタートから6マス目までにすべて
「ふりだしに戻る」って書いてあるような状態。
Mac壊して帰ったろうかと思っちゃうよ、テヘっ。

20050512 thu
日・月・火は、ほぼ徹夜で仕事。
昨日はやっとひと息つけた。真心復活おめでとうありがとう!

今日は帰り道によった薬局で大量のコロちゃんズをゲット。
写真の大きいのも、5cmくらいの小さいのも全部100円。
とりあえず大きいヤツを全部買ってみたのさ。
あっ[Okujo Ku]にリンク追加したよ、オススメです!

20050508 sun
金曜日からかなり忙しい。
でも休みボケで頭の回転&マウスさばきが鈍い。
目の前では、じゅっこがオリジナルTシャツのラフ描き中。
そっちは楽しそうでええですねぇ…。
こんなに忙しくになる前に、
ミロレゴオープンさせといて良かったわぁ。

20050505 thu
今日のおやつ、はちみつまんじゅう。
はちみつまんじゅうはオーブンで焼いて食べると、
おいしさ100倍!もうすげーうまいよ。皮もカリカリで!
あとは柏もちやら、草もちやら。ちまきは食べ忘れた。

あ、オバ中身第2弾[ミロレゴ]もオープンさせました。
今日は050505でレゴの日らしいよ。

20050504 wed
鉄道模型展とやらが丸栄でやっていたので行ってみる。
屋上にミニSLが走っていた。
今日の屋上は子供たちの笑顔がいっぱいだった。

20050503 tue
Okujo Kuの取材の為に三重県へ遊びにいった。
本当は津、四日市もチェックするつもりだったのに、
たえこのもてなしで松阪に留まることに。
三交百貨店の屋上空はとってもとっても気持ちがよく、
たえこのじーちゃんの松阪牛は巨大だった。
終電を気にしつつお酒を飲み飲み、楽しく過ごす。

はぁぁぁ・・・よい休日だったぁぁぁ。

20050502 mon
うちはカレンダー通りの飛び石連休なので、今日は仕事場へ。
サイパンみやげ(?)のグミ。
味のなくなったガムをもう1度食べた感じ。
もっと強烈な味かと思っていたので、期待はずれ。

20050501 sun
本日より通話定額サービス開始。
さっそく購入。話相手のWILLCOMユーザーは1名。
2月まで使ってたASTELと比べたら格段に通話品質が良いな。


 



★back