オバニュース&オバ日記
オバの人たちの日々の出来事や活躍っぷり。ニュースなどをお届けします。

20041231 fri
大晦日。昨日からなんとか休めてます。
大掃除しまくりです。雪降ってきました。
来年もよろしくお願いしますね。良いお年を〜!

20041227 mon
某仕事で撮影の立ち会いで、終日スタジオ。
年明けに再撮があるかもみたいな事を言っておりました。
心配だなぁ…。

20041226 thu
名鉄百貨店でゴジラ展見てきた。子供向けかと油断していた。なかなか濃くて良かった。ブラニフ展もこれくらいやって欲しかった…。
サンタに本体だけもらったので、DSのソフトを買いに行く。年末進行で頑張ってる自分へのご褒美だ!(直感ヒトフデ)と迷いつつも〈大合奏!バンドブラザーズ〉を購入。すげーっ面白いっ!みんな(ボビーとかミズくんとかな…)買ってよっ!セッションしようよっ!ピクトチャットしようよっ!
20041225 sat
ミズ君とランチ。えびすやでカレーうどん。うまい。
夜はボビーと打ち合せ+忘年会。ほぼ貸しきり状態だった(ええの?)焼き鳥屋でくつろいだのち、真っ暗なバーへ移動。落花生が食べ放題だというが、正直落花生はそんなにいらないと思います。次回はワンコインの方へ行こうさ。写真は深夜の事務所通路、こわかったぁ。
20041223 thu
激務の合間をぬって、うまいこと休めたので、クリスマスイブイブパーティー。ケーキはもちろんヒマラヤでチョコヒマラヤの大きいやつを特注で作ってもらった。うみゃい。
サンタからのプレゼントは大好きなエアライン関係の本と、ニンテンドーDS!その他もろもろめちゃたくさん。
20041221 tue
仕事の谷間でちょっとだけ落ち着き中。
新しいデジカメ買っちゃった!
10倍ズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥムッ!
20041219 sun
金曜日から激務、飲み、激務、飲みのヘビーローテーション。
今日ももちろん仕事中だけど、どーんとツリーを飾った。
心が和んだところで仕事再開、明日〆切。
3日間で6時間しか寝れてない・・・。
20041216 thu
半年前から気になっていたセレクト本屋さんに行ってみた。
開いた瞬間、ほぉって思える写真集に出会えた。
> Enter the Mirror:中藤毅彦
ポスターもついてた。
20041215 wed
父さんから良い画集借りた。
YesのLive LDやらを引っ張りだしたくなった。めちゃ良い。
20041210 fri
年末進行で激務が続く中、ミズくんとビール。
餃子をハフハフ食べた、ハフ〜。
春巻はアメリカンドックの味がした…ウィンナ抜きの。
ミズくんとは思いがけず趣味がかぶる。
今日も発覚!びっくり!うれしい!

20041207 tue
これは地震雲?
飛行機雲みたいだけどめちゃ太かった。
20041205 sun
昨日に引き続き、今日も行っちゃった<芋市
今日は二人で行って、モダン焼き(全部入り)、肉玉マヨせん×2、おでん(大根×2、はんぺん、ちくわ)とチェリオアップルとオレンジ。これだけ食べて1200円。なくなるの寂しいなぁ。写真は食べかけのモダン焼き。なんで食べる前に撮れないんだろうか・・・。
20041204 sat
子供の頃によく通ったお好み焼き屋(駄菓子屋?)に、ふと行ってみた。おばちゃんも元気そうでうれしかったけれど、お店は今年いっぱいで閉店してしまうらしい。子供の頃の思い出の場所が消えてしまう前に顔を出せて良かった。焼そばと肉玉マヨせん食べてチェリオ飲んで750円。小学生の頃からしたら考えられんくらい贅沢だな。年内にもう一度くらい行けますように。写真は食べかけの焼そば。

 



★back